968 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 05:03
体験談です。 
怖い話というのとは違うかも知れませんが。 

もよりのS駅で10年くらい前のこと、昼下がり、ホームで電車を待っていたら、すぐ前にいた女の人が、すーっと前に進んだかと思うと、通過の急行列車に飛び込んでしまいました。 
 
が、飛び込み方が悪かったのか、電車とホームの間に挟まれて、一瞬、くるくる回りながら、電車にひきずられる上半身が見えましたが、すぐに視界から消えました。 
 
えっと思って、電車の通り過ぎた線路を探すと、女の人の上半身が、線路わきの溝のようなところに、まるで座っているように見えました。 



969 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 05:04
生きてる?と思いながら、近づこうとすると、「見ないで!」と、その女の人に言われました。 
すぐに気がついたんですが、女の人には手も足も無くて、線路際で、たまたま身体が起きた姿勢になっていたんでしょう。 
目を背けようとしたその瞬間、その半身は倒れました。 

それから、すぐに、ホームにいた他の人が呼んだらしく、
何人かの駅員が駆けつけて来ました。
「ダメだ...。」という声が聞こえました。 

すると、自分が聞いたあの声は、いまわの際の声だったんでしょうか。 
女の人は、褐色のシートに包まれて、運ばれて行きました。 

970 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 05:05
今となっても、その人の、不思議に無傷だった顔を、よく憶えています。 
目が綺麗な人でした。 

そして、不思議なことですが、夢の中で、その人に何回か会いました。 
普通に話しを交わしたり、デート?のようなものをしたり...。 
何年かに一回なんですが、忘れかけた頃に、その人の夢を見ます。 

971 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 05:14
怖いわ! 
デートはもうしないほうが良いと思われる。 

972 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 05:23
その女性の成仏をひたすら祈れ 
夢の中だからって絶対にセ●クスするんじゃないぞ。 
死人とセ●クスなんかするとあの世に連れていかれるぞ

978 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 06:07
970です。 
仕事しながら覗いたりしているもので、遅くなりました。 
で、アドヴァイス、どうも、です。 
一応、これまでのところは、プラトニックでしたので、大丈夫です...? 

でも、さっき書き込みしながら、また、生々しく記憶が蘇ったりして、変な話ですが、あんな状況で、一目惚れ?だったのかも、というような、美人でした、自分にとっては。 
けれど、別にその人のことを後々、調べようと思ったことはありません。 
亡くなってしまった人ですし、 
そこまで強い衝動はありません。 

ただ、今となっても、怖いとか、気持ち悪いとか、そういうふうに、あの時のことを感じたことがないのは、自分としても、ちょっと異常かなと....。 

980 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/30 06:36
>978 
少なからず霊感があるので君に忠告しておく。
もしその話が本当なら、
間違いなく今の君に取り憑いてるよ。
君の意識に影響与えて(好意を
もたせるようにして)ずっと君の傍に入れるようにしているんだよ。 
お払いする事を薦める。まじな話です。

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?49