1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:16:10.35 ID:QfovRJWu0.net
カナダの漁師が毎年やってるアザラシ漁は、アザラシの赤ちゃんを先端が
尖ったハンマーで頭をぶん殴り、気絶したアザラシの赤ちゃんの毛皮を剥がす
白い氷や青い海が真っ赤になり、毛皮を剥がされたアザラシはその場に放置される
白くてモフモフしてる可愛いアザラシの赤ちゃんが、目玉丸出しで筋肉丸見えの姿に
されてる。
画像、動画はグロすぎなので自己責任で検索して下さい
b2d5a4bee42f2b0b63bb284c1a9cee25




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:17:54.49 ID:8Zv1pl7D0.net
アザラシうまいんじゃないの?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:18:34.84 ID:d0aDAvmO0.net
捕海豹反対!!!!!残酷!!!!!環境保護!!!!!

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:19:00.90 ID:/bhBHEWK0.net
これ気絶で済まないだろ

c0027188_5395338
 
e0171614_15151217

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:28:25.33 ID:tTxQVHph0.net
>>5
かわいそう

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 07:05:25.36 ID:eSqBFTCm0.net
>>5
ワロタwwwww

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:19:50.38 ID:AqgizA5j0.net
あの辺の人たちって、大人のアザラシしか狙わないし、食べる時も血も無駄にしないんじゃないの?
子供のアザラシなんか食うとこ少ないだろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:24:12.90 ID:QfovRJWu0.net
>>6
原住民じゃなくて、カナダの白人のアザラシ漁だぞ
毛皮を剥いだらアザラシ本体はその場に放置

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:20:01.80 ID:HuPe1FGX0.net
アザラシの腹に鳥突っ込んで土に埋めて発酵したら取り出して鳥のケツから内蔵ごと吸って食うんだろ?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:36:19.44 ID:VNDlPs0y0.net
>>7
何考えてそんな食い物作ったんだろうなホント

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 06:01:57.52 ID:0A1VWEhs0.net
>>7 
おまえもやしもん読んだだろ
キビヤック
キビヤック、キビャック(kiviakやgiviakと音写されることが多い)とは、グリーンランドのカラーリット民族やカナダのイヌイット民族、アラスカ州のエスキモー民族が作る伝統的な漬物の一種、発酵食品である。
海鳥(ウミスズメ類)をアザラシの中に詰めこみ、地中に長期間埋めて作る。食べるときはアパリアスの尾羽を除去した後、総排出口に口をつけて発酵して液状になった内臓をすする。肉も、皮を引き裂きながらそのまま食べる。歯で頭蓋骨を割り中身の脳味噌も食する。また、液状になった内臓を調味料として焼いた肉などにつけて食べることもある。
発酵により生成されたビタミンを豊富に含むため加熱調理で酸化・分解してしまった生肉中のビタミンを補う機能があるとされ、かつては極北地域において貴重なビタミン源の一つであった。誕生日、クリスマス、結婚式や成人式などの祝宴の席でよく供される。


http://ja.wikipedia.org/wiki/キビヤック

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:21:04.02 ID:QfovRJWu0.net
毛皮が目的だから本体はその場に放置される

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:22:21.37 ID:NvK+hKIM0.net
ミンク狩りの死体置き場も凄い山積み

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:24:49.66 ID:7aMq9QuI0.net
初めて知ったけどようこんなことできるな
赤ちゃんアザラシ撲殺とか

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:25:46.87 ID:S8gIYN1c0.net
ちゃんとトドメ刺してから剥げばおk

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:27:05.67 ID:J7NNE6c10.net
カナディアン「鯨漁は残酷」(アザラシ撲殺 中)

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:27:13.52 ID:QfovRJWu0.net
勘違いしてる人いるけど
原住民じゃなくて、カナダの白人の漁師が毛皮を売るためにやってるアザラシ漁だぞ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:29:27.22 ID:iVrkTUjt0.net
Q.何で問題視されないの?
A.白人は何してもOKだから

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:30:42.41 ID:9bICsCmy0.net
そこまでして毛皮とか要らんわ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:33:32.90 ID:S8gIYN1c0.net
野生動物は獲物が生きてても内臓から食べるので人間よりえげつない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:34:09.43 ID:gX4MMyIj0.net
ほんとに問題にしてる団体とか向こうの国に無いの?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:42:15.78 ID:QfovRJWu0.net
グロ注意
アザラシ漁
http://www.youtube.com/watch?v=wsKJwe_yD0w


52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 08:56:48.32 ID:ANDSaI6C0.net
>>26
いいねえぞくぞくするよ
昔から少年アシベのあいつをぶちのめしてやりたかったんだよオレは

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:45:38.73 ID:QfovRJWu0.net
あげ

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 06:03:20.02 ID:QfovRJWu0.net
イルカ漁は批判する癖にアザラシ漁はスルー
北欧のイルカ、クジラ、アザラシ漁もスルー
批判されるのは日本だけ

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 06:09:34.19 ID:dZ9gCK250.net
せめて食えよ

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 06:20:18.72 ID:/ZplC3hw0.net
できれば日本がこれを訴えるんじゃなくて
別の国が訴えて欲しいな
利益ないからどこもやらないだろうけど

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 08:39:42.81 ID:kgmoinlE0.net
別に動物くらいどんな殺し方してもいいだろ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 08:44:23.51 ID:fX5ELRzL0.net
生殺しなのはなんか意味あんのかね

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 08:55:59.51 ID:WqAYFdXw0.net
>>49
毛皮目的なら毛皮だけ持って帰ったほうが楽だから死体とか放置

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:13:18.51 ID:fX5ELRzL0.net
>>51
より気になって調べてみたけど生死はどうでもよくて動かなくなればいいんだな
殴るか撃つかして剥いで次
早いかしらんがなんかかなし

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 08:57:09.73 ID:OCAtbT9g0.net
なんか前に冒険家みたいなのがアザラシの死体の皮ウェットスーツにして極寒の海泳いでたわ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 08:59:05.93 ID:wtcvWpyR0.net
家畜やモルモットと大した違いないだろ

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 09:06:37.44 ID:dawvs6/K0.net
生きたままで剥ぐメリットはあるのか
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/26(月) 05:46:26.12 ID:FVq5rASS0.net
 人人人人人人人人人 
< アザラシが野ざらし > 
 YYYYYYYYYYYYYYYY 

      /⌒ヽ 
  <YZ_(´・ω・) 
   \_(ノ_人)

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401048970/