299 :本当にあった怖い名無し:2005/09/02(金) 00:16:25 ID:qIOPpTUz0
鬼女板よりコピペ

365 名前:可愛い奥様 メェル:sage 投稿日:2005/09/01(木) 13:09:56 ID:hrc5lRse
知り合いが救急隊員やってるけど、ずーと昔に某駅で飛び込みがあって
『被害者はまだ生きています』と要請があったから急行したが到着前にもう当事者は絶命していた。

それがまだ高校生の女の子で、覚悟の上でホームから飛び降りたもののまだ躊躇ったのだろうねー、咄嗟にもう一度ホームに戻ろうとして上半身を乗り上げたところに列車が・・・

上半身だけゴロンとホームに転がって、両足は引きちぎられて無くなり
内臓も一部飛び出した状態で『立てない・・立てないよう~!』と泣き叫びながら、暫くホームの上を血まみれになりながら両手で立とうともがいたそうだけど、周りの人がどうする事も出来ないまま救急車の到着前に息絶えたとか。

その時、まだ新人だった友人がかなりやり切れない思いをするような無残な状況の遺体でだったそうだ。
その後、諸々の手続きをしている時、妙に身体が重いというのか気持ち悪くて身体の芯から冷えるような寒気も感じたけど、気分が落ち込んでいるせいかな?
と、思いながら詰め所に帰ったら部屋に待機していた一人の隊員がギョ!!としたふうに友人を見て、いきなりその友人の服を引っ張って部屋の外に引っ張っていき他の隊員に『水!塩!!』と怒鳴った。

そうして呆然としているその友人の足元にコップに入れた水を置くと、塩を振りながら両手でパタパタと友人の全身を叩きだした。
暫くそうしてから『もういいか』と止めると、さっきからの悪寒が嘘のように消えていて、何となく判って聞きたくないけどww
聞かずにいられず『何だったのですか?』と質問したら、その隊員が一言『聞かない方がいい・・こんな事はまず無いから』と、ぼそり・・友人はその時本気で職業を変えようかと思ったらしい。
まぁ今でも救急隊員やってるけどね


***




302 :本当にあった怖い名無し:2005/09/02(金) 01:38:12 ID:CFr4vttg0
この話は私が4年前に実際に体験した話です。

私は両親・姉・私の4人家族です。
姉に、部屋には勝手に入るなと散々言われてたけど、
いつもコッソリ進入してました。
ある日、いつもの様に姉の部屋に入って、化粧品など見入っていました。

すると、階段を上がってくる足音がしました。見つかったら怒られる!!!!
と思って、とっさに床の間に隠れました。
しかし、いつまで経っても姉が部屋に入ってくる気配もなく、何でだろ・・・と
思い床の間から少し顔を出しました。

そこには、ふすまを握っている、明らかに姉の手ではない大きな青白い手が・・・
パニックになりどれだけ時間が過ぎたのかは覚えていませんが、
無我夢中で階段を駆け下り、姉に「今、2階に上がってきたでしょ!!??」と
問いただしたのですが、姉と父は鍋を囲んでいて、むしろ何言ってんの?
ってな感じで私を見ていていました。(母は寝ていました)

すべて話すと、騒動に起きてきた母は、寝ぼけてたんだろうと信じてくれず・・・。
その日から姉はしばらく私の部屋で寝るようになりました。
(今、その話をしても怖がっています)

私が住んでいる地域は、心霊的な噂があるとは聞きました。
(具体的に今まで何があったかは知りませんが)
今は、引っ越して違う所に住んでいますが、自分の部屋で寝た時だけは
異様な気配を感じたりするので、リビングで寝るのが習慣になってしまいました。
実際に、霊を見たいう経験はないのですが、母は婚前まで何度も霊体験をしていたが、
父と結婚したとたんになくなったと言っていました。
でも、私には霊感なんてありませんように・・・
今でもあの青白い手が頭の中に思い浮かびます。


***

389 :本当にあった怖い名無し:2005/09/04(日) 05:16:42 ID:wP4n2gLcO
これは自分の体験じゃないが、親父の若い頃の実体験。

親父は大学の頃山岳班に入っており、頻繁に山登りをしていた。
その日もある後輩と二人で、今度登る予定の山のルートの下見に山登りをしていた。
その山は休火山で、火口の部分は森になっている。
二人がその森へ差し掛かろうとした時、急に天候が悪くなり、すぐ近くで雷まで鳴り出した。
二人はこのままでは危ないと思い、雷が止むまで森で休むか、一気に山を下るか迷ったがこのままでは天候は悪くなる一方だと考え、山を下ることにした。


二人は雷に打たれることを恐れ、死にもの狂いで豪雨の中を走った。

走りに走り疲れ切ってしまった二人は、下り道の途中で休むのにちょうどいい、岩がくぼみのようになっている場所(横から見るとГ←こんな感じ)を見つけたのでそこで一旦休むことにした。
ヘトヘトの二人は話す気力もなく、岩の壁にもたれかかって降り続く雨の音を聴きながらぼうっとしていた。
しばらくすると親父の耳に、こんな場所ではありえない、それもこの豪雨の中では聴こえるはずのない二つのものが聴こえてきた。

──“かごめかごめ”を歌う子供たちの声と、それに続く「なんでこんな所にいるの?」という女の子の声。

『こんな所に子供なんかいるはずがない、どうせ疲れて幻聴でも聴いたんだろう』親父はそう思ったが、念のため後輩に「今何か聴こえなかった?」と訊いてみた。
すると、後輩は驚いた表情で「聴こえました」と言う。まさかと思い「何が訊こえた?」と訊くと返ってきた答えは

「大勢の子ども達がかごめかごめを歌ってる声」。

ゾッとなった二人は雨が完全に止むのを待たず、早々に山を後にした…

実話です。


***

707 :本当にあった怖い名無し:2005/09/10(土) 13:07:50 ID:iKMpZLhI0
海にまつわる怖い話・不思議な話より

362 本当にあった怖い名無し sage New! 2005/06/20(月) 00:47:01 ID:SP1ZvOPG0
小学6年の冬休みの時、親友と2人で大阪南港へ釣りに行った
その日はかなり冷え込んでた。
朝6時前に着いて早速準備にかかった時、
親友がリールのケースをテトラポッドの隙間へ落っことした。
親友は岸壁からテトラへ降り、水際まで行って
「うわ!海の中に落ちてる」と情けない声を出して腕を水中に突っ込んでた。

俺はもう準備完了してて、親友が戻るのを待つことにした。
けど親友はまだ右腕を水の中に入れたまま動かない。
「なにしてるねん!」って声かけたけど振り向きもしない。
「さっさと取れや~」って言いながら俺は親友の傍まで降りていった。
親友は右腕を水の中に突っ込んだままピクリともしない。
「なにして・・」って言いかけて声が出なくなった。

親友は海中に右腕を肘辺りまで突っ込んでいた。
その手の先のすぐ傍にリールケースがある。
そしてそのケースのすぐ横から顔がブヨブヨにふやけた青緑色の
男だか女だか分からない人間が親友の手首を掴んでた。
瞼の無いマグロみたいな目で水の中から親友を睨んでた。

記憶があるのはここまでで、なぜ全身水浸しになってたのか、
いつ救急車に乗せられてたのか思い出せない。
親友が水死したことも信じられなかった。
親友の葬式にも行かせて貰えなかった。
親友の両親もうちの両親も事故だったとしか言わない
上記の事を話しても誰も信じてくれない。
今年の冬、親友の17回忌の法要がある。


***

836 :本当にあった怖い名無し:2005/09/12(月) 16:13:49 ID:VMCuvaXpO
漏れにも元カノの生霊ついてるけどとり方わからないorz
誰か教えてくださいちなみに窓の外から部屋の中を見ています。
んで恐い話は血塚
サークルで伊豆に行った時の話、国道から少し入山へった所に宿がありその途中の山道に血塚とゆう史跡見つけました
夜買い出しの途中に肝試しをしようという話になり
車2台で気になっていた血塚に行き
霊感のある友達と相談し危ない所をさけつつ一通り事を済ませた後
俺の車はぶじに出られたのですが友達の車がなかなかこないので
心配になったので歩いて見に行くと縁石に乗り上げて動けなくなっていました

車の後ろの方から凄い気持ち悪い感じを受けたのですが
俺の方が運転が上手いので運転を代わり何度か試し出られず
一度エンジンを切りタイヤ周りを確かめもう一度エンジンを掛けようとしたとき
セルが回らずエンジンがかからなくなってしまいました、しょうがないので皆で車を押す事になりサイドブレーキを下ろした瞬間
今までびくともしなかった車がズッズズっと血塚に向かってバックし始め
ブレーキを踏んでも効かずサイドブレーキも引けず
そのまま車はバックし続け木に突撃し中破

フラフラしながら車を降り壊れた箇所を確認すると
車の下から影のような物が現れ森の中に去って行きました
その後なんとか車は動き次の日近くの交番に届けをだしに行き警察官に話すと警察官が
あぁ…あそこね…お祓いとかした方がいいよ
と言われました、その後恐くなり車に食塩をかけまくりました
食塩が効いたのかまだなにも怒っていません

***

874 :本当にあった怖い名無し:2005/09/13(火) 12:14:19 ID:siwFWWb60
526 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/08/09 11:19 ID:99d5eF6P

戦時中の話じゃないけど
じいちゃんは薬剤軍曹だったんだが、特に笑えるエピソードは無いんで割愛

で、問題なのが戦時中中国戦線で従軍看護婦やってたばあちゃん
従軍看護婦ってのは、前線の殺伐とした雰囲気でスレる上
兵隊たちにちやほやされるもんで、大抵古兵や下士官、将校も恐れる鬼看護婦になる場合が多い(じいちゃん談)

親父が小学生の頃の話だが、ただでさえばあちゃんに頭が上がらないじいちゃんなのに
あろうことかコソーリやってた浮気がバレた

・・・ばあちゃんがブチ切れて、床の間に架けてあったじいちゃんの軍刀を抜き払い
「この前線も知らん軟弱軍曹風情がぁ!性根を叩き直してくれる!」とじいちゃんを追い掛け回した
じいちゃんは堪らず家を逃げ出し、親父がばあちゃんを必死でなだめた後探しに行った所
河原の橋の下でひざを抱え、子犬のように震えていたと

ばあちゃん怖い


***

183 :本当にあった怖い名無し:2005/09/17(土) 15:01:49 ID:ArcL71u10
私も参加します☆

これは私がまだ中学生の時に塾の先生から聞いた話です。

夏休み中でダラダラしていた私達は、塾の授業中先生に「何か怖い話をして」とお願いしてみましたw
先生はしょうがないなといった感じでしたが話しをしてくれました。

先生が中学生の頃、同級生にK君というイジメられていた子がいたそうです。
先生は、そのK君とあまり仲も良くなくただ”同じマンションに住んでいる子”
といった感じの印象しかなかったそうです。
ある日先生が友達と遊びおえてマンションに入ろうとした時に「ドサッ!」と音がしました。
マンションの公園の方に人だかりができていて「何だろう?」と思い先生もそこに駆けつけてみたら、
・・・そこにはK君が倒れていたそうです。
K君はイジメられるのが嫌になり、マンションから飛び降り自殺をしたと後から聞いたそうです。

先生が大学生になって塾の講師を始めてから最初の夏に理科の物体の落下の授業の項目の時に
子供の頃にあった”K君の飛び降り自殺”の話をおりまぜながら面白おかしく授業をしていたそうです。
その日の夜、先生が洗面所で歯を磨いていたら洗面台の鏡にK君の顔が浮き出てきて・・・

         「もう僕の話をしないで。」

と言って消えていったそうです・・・。
先生は毎年理科の物体落下の授業の時に、その話をするので毎年
K君が出てきて
         「また話したね。」
と言ってくるそうです。

先生はK君の恐ろしい顔を見たくないのですが、毎年この話をするそうです。
長文になってしまってスイマセン☆

***

374 :本当にあった怖い名無し:2005/09/20(火) 19:16:53 ID:0SKPX/BV0
関西人ですけど、もう10年前くらいの話。
1人暮らししてて、別のマンションに引っ越す事になったんですわ。
1週間たったら、今住んでるとこ引き払うようになってた。
んで、ある日風呂入ってたんですわ。い~ぃ気持ちで湯船つかってたら、
目の前の湯に黒いモンがゆ~らゆら見えた。何?髪の毛??ゆーっくり浮上してくる。
額→眉毛→目→鼻→口、の順に人の顔がゆっくり浮上してくる。胸のとこで止まりました。
スーツ着てましたわ。出た!!なんで!?3年も住んでこんな事一回もなかったのに。
金縛りみたいになってて、その男と目が合いました。30後半くらいですかねぇ。

あの、こんな風に書くと「ネタか」思われるかもしれませんが、
「ダウンタウンのごっつええ感じ」の「板尾係長(課長?)」ってコント知ってます?
スーツ着た板尾が、ゴジラのテーマ曲をBGMにゆーっくり水から上がってきて、
なんか一言おもろい事言って、また沈んでいくコント。まさにアレですわ。
さすがにBGMはなかったけど、俺の風呂場に出たスーツ姿の男も、一言言いよったんです。

「上司がアホなら仕事もでけへん」

と、言ってス~ッて消えたんです。さすがに怖くて次の日から、引っ越すまで
友達の家に泊まりましたけどね。しばらく「板尾係長や!!リアル板尾が出たで!!」
と仲間内のネタには困りませんでしたわ。大多数が信じてくれへんかったけどw


a0079948_13192833


死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?108
死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?109