14/10/06
チリで最悪な犯罪者に絡まれた話。実話です。

これは、南米旅行が趣味だった頃、チリの古代遺跡で有名なとある島に行った時の話。

ある夜、有名な観光地の商店でもの凄いDQNっぽい格好したアジア人の男が、現地の商店で買い物してた少女にしつこく詰め寄ってたんだよ。

んで、明らかに少女は涙目になってて嫌がってるのに、男は大声でなんかまくし立ててんのよ。しかも片方の手をズボンの中に突っ込んで何やら〇〇〇をモゾモゾといじってなさる。



声聞いてたら明らかに酒に酔ってる感じの日本語…うわ最低だなぁ…ロ〇コン変態の日本人かよー、最悪じゃん!

この恥さらしが!って怒鳴りつけてやろうかと思ってたら、店の外から派手なギャル風の格好をした20代くらいの女が入って来て、男に向かって何かしゃべりかけて来た。

すると男は何事もなかったかの様に〇〇〇いじりを止めると、ササーとその女の所に行って、何やらゲラゲラと談笑しはじめた。

少女はどっかに走って店から出て逃げたので俺は安心した。

ギャル風の女は最初はムスッとして話を聞いていたが、しばらく男と談笑をした後店を出て一緒にワゴン車に乗った。男は窓から酒缶をポイッと投げ捨てると、ワゴン車は夜道に消えていった。

次の日、観光地巡りをしてる時またソイツに出くわした。昨日のギャル風の女を連れている。

今日は〇〇〇はいじくってなかった様子だが、相変わらず酒缶を手に持ってゲラゲラ笑っている。その声を聞いたらまた嫌な気分にさせられた。

一秒もその場にいたくないので帰る事にして、男の横を通り過ぎようとした時だった。

酔ったソイツがすれ違い様に蹴りを入れて来た!頭に来てソイツを睨んだんだけど、ソイツも睨み返して来た。で、

「お前昨日俺の女ジロジロ見てただろ?殺したろうか?あ?」

とか言ってきたので

「ええ、そうですよ!店で大声で騒いでたので迷惑な人達だなあ…って思ってつい見入ってしまいました(笑)」

って言ってやった。
そしたら

「んだクソコラッ!」

って大声で怒鳴られて、酒缶で思いっきり殴られて俺は倒れた。そしたら周りに人が集まって来てギャル風の女も

「やめなよセキくん!私気にしてないから、暴力はやめよ?小学校の先生になるんでしょ?」

とか大声で言って男を抑えてくれた。だけど男の方は、俺とギャル風の女に唾吐きながら大声で

「お前が売ってきたんやどが!どうすんだぁ!甘ったれてんじゃねえぞ?」

とかわけがわからない事を延々と怒鳴り散らしていた。その後で野次馬の誰かが警察を呼んだらしく男はどっかに連行された。俺は

「ざまあ見ろッ」

と吐き捨てると、面倒なのは嫌なので野次馬にまぎれ、速攻でその場を後にしたので警察のお世話にはなってない。

その日はどっと疲れたので、ホテルに付いたらそのままシャワーも浴びずにベットにダウンして寝た。

それから数日後、泊まってるホテルの部屋でネットを観てたらソイツが逮捕された事が日本でも話題になってた。

「ざまあみろ!あ、でも酒缶野郎が自白したら裁判所とか呼ばれるのかなあ?めんどくせえなぁ」

とか思ってたが、逮捕理由を読んでみて仰天した!

信じられるか?何と世界遺産である観光地の遺跡に、自分と女の名前を彫ったんだとよ!しかも修復不可能なくらい深々と…

ふっざけやがって!あのキチガイそんな事までやってたのかよ!ってもう一度ブチキレた。

だいぶ前のニュースだったし、匿名報道されてたせいで覚えてる人は少ないと思うけど、知ってる人は知ってる事件だよ。

何が腹が立つってさあ!あの男がチリで傷つけた遺跡は、昔は荒れ放題だったのを日本の商社がチリ海軍と協同で不可能と言われてた遺跡の修復プロジェクトを立ち上げて見事に成功、修復した事で有名な遺跡で、現地の人はその事にとても感謝してたんだよ。

実は俺がチリ旅行しようと思ったのもその話がキッカケなんだ。それがたった一人の腐れDQNのせいでパーにされた気分だ。

本当に胸糞悪い最悪な旅行になったよ!海外旅行にはそれ以来行く気にもならなくなった。本当に死ぬ程シャレにならない話だよ!あの時に一発ブン殴っておけば良かった。

何が先公になりたいだ!ふざけやがって!


 


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック