813 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2016/08/16(火) 22:24:31.69 ID:Xl5/5n+q0.net
僕のサークル仲間なんだが、良く自分探しの旅と称して世界中を旅するのが趣味なんだ。
今回は中国の僻地にある漢方が沢山売ってある場所に行ったらしくて、豚の足とか、猿の指とか脳みそ、何かの動物の金玉なんかも売ってたらしい。


んでまあそいつが帰ってきたからサークル仲間数人で今書いたような土産話聞いてたら、俺たちにお土産も買ってきてくれたらしいんだ。
大体は色んな漢方とか空港で買ったようなキーホルダーだったんだけど、1つだけ「ゆびおり人形」とかいうものがあった。
350缶くらいの長さでちくわくらいの太さの肌色の人形なんだけど、どうやらその人形の指を折ると呪われる代物らしい。
じゃあ折ろうぜ!ってみんなもノリで折ろうとしたんだけど、そもそも人形の手が小さいし全体的にテロテロツヤツヤしていて爪を立てても滑って折れないんだ。
なんだよデタラメじゃんって場がちょっと白けて、話も違う話題に変わってその日は解散したんだよね。

次の日聞いたんだけど、その人形もらった奴帰りに事故で死んだらしい。
あいつも結構酔っ払ってたから人形は事故には関係ないかも知れないけど、その人形の身体が反るように折れてて中から猿の指が出てきたんだって。