240 本当にあった怖い名無し 2006/07/01(土) 18:03:41 ID:dE7FVLCD0
妹とその彼氏の話。

ある日彼氏が仕事帰りに数珠を拾ってきた(拾うなよ!)
妹はアホなので、気味悪がるってよりは
なんで落ちてたんだろうとか、その程度のことしか考えなかったとか。
ちなみに彼氏もアホです、普通ひろわねーよ、落ちてる数珠。



で、その彼氏がスロッターで、打ちに行くときに
なんとなく数珠を持って行ったんだとか、そしたら万枚出てうはうは。
もしかしたら幸運の数珠かも ってことで、行くときは必ず数珠を持っていくことにした。

それから何回かの間、数珠を持っていれば勝てるという状態に
なったらしいんだけど、その彼氏の数珠に対しての執着心が異常な状態で、
妹曰く「憑かれてるちっく」だったらしい。
(ちなみに妹は霊感があるけど、感じる程度です、だってアホだから)

続く

241 本当にあった怖い名無し 2006/07/01(土) 18:07:03 ID:dE7FVLCD0
あまりに彼氏の数珠への執着心が強いので、怖くなって妹は勝手に数珠を捨てたそうな。
もちろん彼氏は驚いて探しまくったけど見つからない。
と思ったら見つけた、ベランダの手すりに引っかかってたらしい。
捨てる時は会社の近くで捨てたので、そんなとこにあるはずはないと妹。

その後も妹は怖かったのでまた捨てたそうなんだけど、
今度は彼氏がチャリンコで快走してるときに、
前輪に何かが引っかかったらしい、で、見たらそのとき捨てた数珠。

結局数珠はその後しばらくその家にあって、
ある日忽然と姿を消したらしい(捨てたんじゃなくて)

まぁこれだけなら幸運の数珠ってことで、いい感じの数珠なんだけど、
妹曰く、数珠がある間は色々不思議な現象があったとか・・・。
(一緒に居たときに背中引っ張られてたりしたw)

でも・・・、欲しいよね、その数珠w