362 名前: D 2006/07/28(金) 13:11:29 ID:1saiUmT30
昨年古着屋でミリタリージャケットを買った。
夜家に帰って良く見てみると裏地にちょっとしたシミがあったので
気持わるいなと思って、洗おうと思い風呂場に持っていった。
で、洗い始めた瞬間ものすごい吐き気と目眩がして、気分が悪くなって
一旦ジャケットを洗うのやめて横になった。


横になったら気分が良くなって来たので、風呂場に置きっぱなしの
ジャケットを取りに風呂場へ。
ジャケットに触ろうとしたら、 ドンッ って後ろからものすごい力で
突き飛ばされたような衝撃があった。
むちゃくちゃ怖くなって、とりあえずジャケットを引っ掴みベランダへ干しにいった。
すると、目の前(本当に目の前距離1mくらい)に知らない男が立っていて、
こっちをものすごい顔で睨んでいた。
とにかくびっくりしてジャケットを放り出して部屋に入った。
家はマンションの5階なのでその男はどうやってあそこまで来たのか未だに不明。
なお、そのジャケットはまだ家にあります。
一度も着ていません。古着屋に聞いたら売り主の友人のものだったとか
売り主には連絡が取れないらしい、ホントかウソか微妙な所です。
何処から聞こえてくるか解らないが、人の歩く音?飛び跳ねてどんどんするような音と
ドアをガチャっと閉めるような音は毎日のように聞こえます。
最初は怖かったけどもう慣れたw