950 名前: 1 2006/08/29(火) 18:55:16 ID:gR/kJjG1O
昨日、体験したかなり怖い話(-.-;)携帯からでごめんね。

昨日、仲間達と愛知と岐阜の境目?の足助って所にある川に行った。
バーベキューしたり、酒飲んだりを男女で楽しんでいたんです。
で、川恒例の岩場からの飛び込みをするって事になり岸から岩場に泳いで行く事になった。



実際、俺はあまり泳ぎが得意ではないのであまり気が乗らなかったが場の空気を壊したくなかったんで頑張って泳いで行った。
何とか岩場に着いて男達五人ぐらいで岩場の上で座り話していた。

岩場で一緒にいた一人が女の子にも岩場においでよーと叫び出した。
距離にして約30メートル強。

酒の入ってる女には辛い距離。
実際俺も結構きつかった。
しかし女の子も空気を読んでくれて岩場に来てくれた。

何人かの女の子は普通に岩場に辿り着いたが、一人が岩場から約10メートルぐらいの所でキツイと言い出した。

949 名前: 2 2006/08/29(火) 18:53:53 ID:gR/kJjG1O
酒も入ってるし溺れてはいけないと思い、仲間の一人が助けに行け、と仲間のAに言った。


Aはヤバイと思ったらしくすぐさま岩場から飛び込んで助けに行った。

しかし10秒ぐらいしても浮いて来ない。

まぁまた皆を脅かして楽しんでるんだろーな。と思いました。

しかし浮いて来たら頭から血を流しているではないか(-.-;)

意識はあるが大量出血状態。

しかし仲間は強かった。
頭から血を流しながら岸まで泳いで行った。
見てみるとかなり割れてる様子。
ヤバイと思い救急車に連絡した。
意識はあるのでよかった。


Aが救急車で川を後にしてからBがこう話し出した。
下見に来た時にAが『この川で知り合いが死んでるんですよ(-.-;) 』

多分本当の話。
頭割れる程の重傷の仲間がいる時に不謹慎な冗談は言わないハズ。

実際、Aが飛び込んだ岩場も後から調べると川中は浅かった。

浅いにも関わらず十秒も浮いて来ないのは気を失っているはず。

仲間とその後、Aはこの川で亡くした知り合いに引っ張られそうになったか、助けられたんだな。と話していた。