507 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/09/21(木) 04:57:15 ID:EbbmORQwO
今起こった事を覚えているうちにすぐ書き込もうかと思う。文書で平静を装っているが
心臓の鼓動が聞こえるくらい身体中が脈打っているようです。夢の中なのかそれにしてはリアルだ。


勉強をして布団に入ったのが二時前後だったと思う。疲れていたので目を閉じるとすぐ意識が遠くなる
気が付くと暗い視界の遠くの端から白い服の女が入り込んできた。遠くでも気持ち悪い笑顔が解るから怖い。
なんだこれはという感覚と恐怖で目を閉じても閉じることが出来ない。というか目を閉じても視界に女がいるという状況のループ。
目を閉じようとすればするほど女は近付いてきている。体は恐怖で言う事をきいてくれない。
目を閉じたらダメだと思って下を向く。じーっとこらえて下を向く。。。。足が目の前に現れた。

510 本当にあった怖い名無し sage New! 2006/09/21(木) 05:11:05 ID:EbbmORQwO
続き

対峙する自分と女。顔を上げるのは怖すぎて無理だから。じーっと相手の爪先を見つめたまま
絶対に顔は上げたくなかった。女が手を自分の顔に近付ける。無理矢理顔を上げさせようとするのか
すぐさま自分はその手を払う。払ってもまた手が来るそれを払う。自分の顔はうつ向いたまま、
延々とこんなやりとりを繰り返していた気がする。何時間もしていたような。
いつまでやるんだと思っているすきにリアルで部屋で目覚ましタイマーにしているラジカセの音楽が聞こえてきた。
あ、と油断して顔を上げると目が空洞のような顔があり物凄い叫び声を上げた。
と同時に自分も叫びながら目を覚ましたんだけど音楽は夢(?)からずっと続いている。
以上。書きながら落ち着いたらただの気味の悪い夢なだけだな。すんません。