975 本当にあった怖い名無し sage 2006/09/25(月) 23:47:59 ID:ZrXOnk1s0
これは先月、京浜東北線のホームで電車を待っていたときの事です。

通勤ラッシュの時間帯だったので、ホームに降りる階段は、とても混み合って
いたのですが、突然女性の金切り声が聞こえて、私は驚いて階段を振り返りました。



その女性は全身黒尽くめ、伸び散らかした髪の隙間から眼を見開いて、
サラリーマン風の男性の後ろにピッタリと張り付いて叫びまくってました。
動きかたや表情がとても不気味で、直感的にヤバイと感じました。

「死んでやる !!!!」とか 「言いふらしてやる !!!!」とか叫んでました。

しかしこの男性、まるで動じる仕草もみせず、携帯をいじりながら電車を待ってます。
まもなく私は待っていた電車が着いたので、すぐさま乗り込みました。
すると反対側で待っていたはずのサラリーマン男が、逃げ込むようにこちらの電車に
飛び乗ってきたのです。男は人ごみをかきわけるように、私の車両へ入ってきました。
黒女も狂ったように追いかけてきました。そしてドアが閉まると同時に
男はホームに飛び出しました。
「テメーーーーーーーー!!!!!!」耳を劈くような悲鳴が車内に響きました。みんな呆気。
男はホームから扉越しに冷たい眼で

「死ね」

と言って(聞こえなかったけど口元がそう言ってた)、反対ホームに戻りました。

同じ電車に乗り合わせてしまった女は、ブツブツ言いながらバッグをまさぐってた。
彼女の一挙一動にビクつきながらの次の駅に着くまでの10分間、生きた心地が
しませんでした。本当に恐かった。