382: 本当にあった怖い名無し 2018/07/24(火) 20:43:42.47 ID:iKtt3+YM0
2ちゃんねるに書き込んだらこちらに行くように誘導されました。
前にヤフー知恵袋でも質問したのですが、ここにいる皆さんなら分かるかもしれないと思い、質問させていただきます。
知恵袋では語らなかったのですが、質問だけだとスレ違いになってしまうため、その体験を語ります。
自分は子どもの頃、霊感があり自由に霊を見ることが出来ました。能力は、オンオフを切り替える事が出来、日常生活では全く支障が無かったほどです。(自分で訓練してオンオフ出来るようになる)
それは小学5~6年のころ、アパートに引っ越し、弟と2人で一緒に寝てました。
夜中になるとドアが開き(寝ている位置から見えない)、ギシギシとゆっくり歩いてくる音が聞こえてくるのです。
ストーブのデジタル時計を見ると2時40分。それは必ずその時間に来ました。
いつも隣に寝ている弟にしがみついて寝ていました。
ですが、日を追う事に足を引っ張られたりするようになり、怖くて怖くて弟に必死にしがみついてました。
何故か目を開けたらマズイと思い、ストーブのデジタル時計を確認した後は何があっても目を開けずにやり過ごしました。
そして、その日がやってきました。



383: 本当にあった怖い名無し 2018/07/24(火) 20:44:24.69 ID:iKtt3+YM0
またいつものようにドアが開き、ギシギシと近づいてきます。
ストーブのデジタル時計は2時40分。
目を瞑り、隣にいる弟にしがみつきました。
ですが、何かがおかしいと思い弟を見ると、顔がボコボコに腫れ、灼け爛れ、常人の顔の2倍は大きく、見た目では男女の区別もつかないヤツにしがみついていました。
そいつは目を瞑ったまま微動だにしません。
自分はあまりの驚きに固まってしまい、そいつにしがみついたまま、ソイツを凝視していると、新聞記事の映像(虐待で子どもの死亡記事)と性別(女)が分かってきました。
その時、ソイツがゆっくりと目を開けようとした瞬間、固まってた身体が嘘のように、そして無意識にソイツに布団を被せていました。
自分は布団をずっと凝視していました。
確かにソイツは布団の中におり、布団はソイツの形をしております。
「出てきたらどうしよう…」
そんな事を考えながらソイツが入っている布団を片時も目を反らすことなく凝視していました。
やがて日が入ってきて明るくなってきたころ、意を消してソイツから布団を剥ぎ取ると、ソイツはいなくっていました。
剥ぎ取る前まで確かに形はあったのに…。
その日、飼っていたペットが2匹すでに死んでおり、金魚を飼っていたのですが、金魚の水槽には手形と唇の形が残っていました。
そして、その日以来霊感は全く無くなってしまいました。
また、その日以降ヤツも来なくなりました。
知恵袋では、子どもの頃は幻覚や幻想を見やすいと回答ありましたが、その日の体験やその日以降一切幻想を見ないというのは、自分はとても納得行きません。
この体験を語る事で答えが出るならと思い、脚色なく真実を書きました。
霊体験で霊感が無くなることなんてあるのですか?
何故霊感が無くなったのですか?
ここの皆さんなら、もしかしたら答えが分かるかもしれないと思い、質問させていただきます。

384: 本当にあった怖い名無し 2018/07/24(火) 21:09:32.91 ID:y3v9JNgm0
そもそも霊感があるというのがただの思い込みによる妄想
その妄想が子供の限界越えたホラーになったので無意識にしないようになっただけ
394: 本当にあった怖い名無し 2018/07/24(火) 21:39:14.08 ID:RL9VtCyU0
霊感なんか無いほうが圧倒的に良いんだからソイツに感謝するべき