397 本当にあった怖い名無し New! 2007/04/14(土) 07:51:03 ID:bKeZsyyLO
怖い夢で変な時間に起きてしまった。その夢は半年ぐらい前、よくうなされた夢でここ最近は見ていなかったのだが、あるテレビ番組がきっかけでまたうなされた。
つい先日に深夜にやっていた怖い話の番組に出ていた不気味な女が、私の見た夢に出てくる女と似ていた。
それに触発されて、またうなされたんだと思う。

でも、この夢を最初に見た日は夢だったのか現実だったのかハッキリしない謎がある。



それは半年前にお盆休みを利用して地元の仲のよかったグループ数人で久々に会うことになった。
集合はやっぱり地元付近という意見になって、郊外に住んでいた僕はその日の夕方、地元へと足を運んだ。
久々会ってみると、予想通り、昔の様にはしゃいであっという間に時間が経った。

 気付くと夜、カラオケを歌っていて2時頃を過ぎた時には、友達も3人になり僕は以外は寝だした。
僕は酒に強くなく、あまり飲まないため起きていた。


398 本当にあった怖い名無し New! 2007/04/14(土) 07:52:26 ID:bKeZsyyLO
このままでもしょうがないやれやれという感じでそのカラオケ店から、酔っ払った友達を担ぎ出し、タクシーに乗せ帰らせた。
自分だけ帰路が反対方向だったので道路の反対でタクシーを止めようと思った時に、「マンガ喫茶」のチカチカした看板が目に入った。

(タクシー高いし、始発で帰ろう)

と思い、中に入った。
その後、そのまま案内され座敷に入ると、どっと疲れた。持ってきた漫画も読まずに横になって心地よくなった。


ここからがよくわからないのだが、

その後、変な寒さを感じて、背中に手をやるとぐっしょりシャツが濡れていて気持ちが悪くなり、寝つけなくなってウトウトしていた様な気がする。と同時に視線を感じ出し、気になり、仰向けのままきょろきょろしても誰からも見られてない…。

でも、視線は続き、おかしいと思って。自分の個室のドアを見た時、

漫画喫茶のドアって中途半端に下が開いてる(現在はよくしりません)タイプでそこから通路と反対側の部屋がみえた。

399 本当にあった怖い名無し New! 2007/04/14(土) 07:55:49 ID:bKeZsyyLO
で、そこのドアの下から反対側真正面の部屋を見たとき、薄気味悪い髪長い女が無表情のまま、アッチもドアの下から、目をかっぴらい見てるんです。
で、首を伸ばして顔をその隙間からにゅぅーと、少し出し来て止まると



笑うというより、ゆっくり唇をひきつらせる様に微笑みました。

自分の体がピキンと固まってしまって視線も、そらせないでいると、その女は手足を地面につけ、トカゲのような速さで

ペタペタっ!とこっちによって来たんです。


丁度、目の前まで来た瞬間に「うわっ!」と起きるともう誰もいませんでした。

ここからは意識はハッキリしていて、起きた後、自分の筋肉が有り得ない位、痙攣してたのを覚えています。

凄く怖くなり、急いで周りを確認してから、スニーカーに足を入れ、ダッシュで出ようとすると、歩き出してすぐ左足に針で刺された様な痛みが走り、靴を脱いで中を見ると爪切りで切った様な爪が何個も左のスニーカーに入ってたんです。
もうその場で気持ち悪くなり、店を出ると外は朝方で自分はパニクっていてすぐタクシーを拾って帰りました。
家の近くで降りて、近くにあったゴミ捨て場に靴と靴下を捨て裸足で呆然として帰りました。

400 本当にあった怖い名無し New! 2007/04/14(土) 07:57:35 ID:bKeZsyyLO

その日以来、漫画喫茶に入れなくなり、ちょくちょく夢で漫画喫茶でトカゲように走って来る女の夢にうなされるようになりました。