407 本当にあった怖い名無し sage New! 2007/05/28(月) 21:55:23 ID:zzPao5Vi0
昨年の夏の夜、月に2・3回、10時から11頃にピンポンダッシュされてた。 
初め怖かったけど実害ないし、窓から見下ろした後ろ姿は複数の厨房か工房ぽくて 
いい年してなにやってんだとあきれたりした。 
近くの交番に話して夜にパトロールしてもらったりしたけど、 
被害ないのであんまりやる気もなさそう。 




ある日色々あってイライラしてた時に、階段を上がる音。 
またきたなと思い、ドア開けて怒鳴ってやろうと玄関で待ち構えた。 
今までは逆ギレされたり、後で変ないたずらされたりしたら嫌だから 
極力顔出さないようにしてたんだけど、お酒も入って気が大きくなってたんだ。 
「・・・お前おせよwwww」 
「うっせーよwwやれよwww」 
ドアの外からは、ヒソヒソと男子らしき話し声がする。 
一応チェーン掛けたまま、ガ-ン!!!!と勢いよくドアを開けて 
「いい加減にして!!!!!」と叫んでみた。 
階段を上りかけてた男子たちは、こっちを見ていたずらっ子のように笑ってた。 
「やべーwwとうとう怒られたってwww」 
そんなこと言いながら一気に階段を駆け下りて行った。 

でも私は驚いてそれ以上声も出なかった。 
格好はほんといまどきって感じのお洒落な男子なんだけど、顔がどう見ても30歳後半。 
4・5人いたおじさん達は、みんな拳銃みたいなの持ってたし。 
あれからぱったり来なくなったけど、未だに怖い。 
拳銃は水鉄砲だと信じたいです。