1: 2019/01/30(水)16:54:17 ID:C6z
ちないじめッ子は男2人のDQN いじめられっ子は気の弱い男とする




2: 2019/01/30(水)16:54:50 ID:SEP
DQNボコればええやろ
5: 2019/01/30(水)16:56:14 ID:C6z
>>2
無関係者のワイが殴りにいくとかおかしいやろ てゆーか負ける
3: 2019/01/30(水)16:55:25 ID:pTQ
3人を別のクラスにすればイッチのクラスからイジメはなくなるゾ
5: 2019/01/30(水)16:56:14 ID:C6z
>>3
ワイの心はそれでも痛む
6: 2019/01/30(水)16:56:20 ID:m49
>>3
ガチでこういう学校あるけど結局隔離教室の方が生徒多くなったぞ
4: 2019/01/30(水)16:56:13 ID:K6W
イッチが身代わりに標的になればええやろ
8: 2019/01/30(水)16:56:59 ID:0Uf
周りが止める
DQNが実権握ってんなら諦める
9: 2019/01/30(水)16:57:02 ID:m49
いじめっ子だって人間なんだから仲良くなればええやろ
15: 2019/01/30(水)16:58:06 ID:C6z
>>9
せやけどいじめっ子がいじめられっ子をニタニタ笑いながら蹴ってるの見ると無理や
10: 2019/01/30(水)16:57:13 ID:mzZ
そいつに刃物をプレゼントしてみようぜ
11: 2019/01/30(水)16:57:33 ID:rLl
DQN以外全員がいじめられっ子となる
12: 2019/01/30(水)16:57:43 ID:5kU
>>11
これええな
14: 2019/01/30(水)16:57:56 ID:m49
>>11
虐める側の負担が半端なくて草
13: 2019/01/30(水)16:57:51 ID:ETe
先生に言って仲良くなろうの会を開く
ワイのとこはそれでいじめ激化したで
16: 2019/01/30(水)16:58:28 ID:K6W
陰キャとも陽キャとも仲良い最強君が一人でも入れば平和という
17: 2019/01/30(水)16:58:37 ID:tzI
ワイが転校してくる
21: 2019/01/30(水)16:59:23 ID:0Uf
>>17
矛先を逸らしてくれる有能
24: 2019/01/30(水)16:59:55 ID:irm
>>21
対象が代わるだけでは?
25: 2019/01/30(水)17:00:27 ID:tzI
>>24
わいをいじめることによってその子がすくわれるならええよ
18: 2019/01/30(水)16:58:56 ID:irm
いじめっ子を型にはめる
19: 2019/01/30(水)16:59:00 ID:m49
いじめっ子は他人をいじめてる時は仲良くなれるから他クラスにいじめに行けばええやん
20: 2019/01/30(水)16:59:21 ID:mq3
動画撮ってうpすればええで
23: 2019/01/30(水)16:59:51 ID:5kU
>>20
今の時代これが一番効きそう
26: 2019/01/30(水)17:00:32 ID:C6z
>>20
なるほど でも盗撮とかしろって事やろ?犯罪じゃないのか?
32: 2019/01/30(水)17:01:05 ID:ULo
>>26
犯罪やないで
35: 2019/01/30(水)17:01:24 ID:i9j
>>26
欧米ではボイレコで録音したのを校長に盗聴扱いで大悟された子もいたそうやが
45: 2019/01/30(水)17:02:52 ID:5kU
>>26
バレずにTwitterに学校名載せた上で#拡散希望付けたら勝ちやろ
バズったら学校としても対応せざるをえん
22: 2019/01/30(水)16:59:48 ID:C6z
いじめがあるクラスに入ってわかったことは いじめっ子は理由があっていじめるのではなくいじめたいから理由をつけるという事や
27: 2019/01/30(水)17:00:34 ID:i9j
でお前はどういう立ち位置なんやと
37: 2019/01/30(水)17:01:34 ID:C6z
>>27
いじめられないけど友達は他のクラスに1人しかいないスルースキルの高い男子高校生(イケメンではない)
39: 2019/01/30(水)17:02:10 ID:m49
>>37
それってスルースキルっていうか他人との繋がりがない陰キャでは……?
42: 2019/01/30(水)17:02:32 ID:K6W
>>39
陰キャ同士の輪にも入れないヤベー奴やな
40: 2019/01/30(水)17:02:28 ID:i9j
>>37
唯一の見て見ぬ振りができん一人ってことか
41: 2019/01/30(水)17:02:31 ID:ZUJ
実際止めたことあるわ
ワイがいじめっ子とそこそこ仲良かったから
割と気軽に話せる仲やったし
そういうのやめーやって何回か止めてたら
いつの間にかやめてた
43: 2019/01/30(水)17:02:41 ID:hk6
数でいじめたらええやん
44: 2019/01/30(水)17:02:50 ID:i9j
担任とかはどうしてるんや一体
50: 2019/01/30(水)17:03:42 ID:C6z
>>44
担任の無能女教師はいじめがある事を知らんと思う
56: 2019/01/30(水)17:04:32 ID:i9j
>>50
困ったね
知らぬ存ぜぬ放置主義か
49: 2019/01/30(水)17:03:38 ID:i9j
正義のための記録なら盗撮にはならん、とは思うが…
55: 2019/01/30(水)17:04:22 ID:m49
>>49
いじめっ子にも非がある場合 完全な正義とは言えないぞ
鬱憤が溜まってるDQNサイドの心情も考えてみろ
52: 2019/01/30(水)17:04:06 ID:P1w
暴力事件なら
傷害致傷で警察に通報
そのほかにも、脅迫、強要、逮捕監禁、
恐喝、強制わいせつ、
はっきりいって、暴行事件なら病院に行って診断書を作って、
警察に行って刑事事件として逮捕して貰い、起訴する意思がある事を伝えたら良い
57: 2019/01/30(水)17:05:18 ID:C6z
>>52
警察にいじめを相談して相手にしてくれるんか?てゆーかワイはいじめられてない無関係者なのに
62: 2019/01/30(水)17:06:03 ID:5kU
>>57
だからTwitterで拡散しようぜ
マジで効くから
67: 2019/01/30(水)17:07:05 ID:C6z
>>62
ワイが投稿したことバレないやろか…自分の身を守れる自身がないで
69: 2019/01/30(水)17:07:40 ID:5kU
>>67
複垢でええぞ
Twitterとか拡散希望のタグを見回ってる暇人正義マン多いからな
58: 2019/01/30(水)17:05:24 ID:i9j
でイッチは自分に害が及ぶわけでもなさそうなのに、
何で止めさせたいんか?
61: 2019/01/30(水)17:06:02 ID:C6z
>>58
おんjにいる身で何言ってんだかって思うけど それでも良心がこれはダメだって言ってるんや…
65: 2019/01/30(水)17:06:59 ID:ZUJ
>>58
利害の問題じゃない
こういうのほっとけない奴もいるんやで
66: 2019/01/30(水)17:07:02 ID:hsp
ネット炎上は確実に止まる
保護者の問合せ札到するから
72: 2019/01/30(水)17:08:44 ID:xvh
動画撮って校長に直談判でええやん
ちゃんとボイレコ持っていってもみ消しそうなら週刊誌に売り込む
76: 2019/01/30(水)17:09:18 ID:i9j
>>72
ただその校長が事なかれ主義じゃな…
78: 2019/01/30(水)17:10:06 ID:m49
>>76
校長だってその役職になるまでに頑張ってるんやぞ
81: 2019/01/30(水)17:10:23 ID:i9j
>>78
ズバリ屑もいるでしょうし
73: 2019/01/30(水)17:08:51 ID:bUj
イジメは犯罪とか言っといてなんも対応しないのが公務員やで
83: 2019/01/30(水)17:10:54 ID:i9j
ちょいまち
イッチは高校生?
88: 2019/01/30(水)17:12:10 ID:C6z
>>83
高1やで
89: 2019/01/30(水)17:12:41 ID:m49
>>88
高校にもなって虐めなんかしてる奴は正常じゃないから止めるのは100%無理やで
90: 2019/01/30(水)17:12:51 ID:K6W
いじめ側の意見からすると
いじめてるつもりはない

からかってるだけを陰キャは大げさないじめと勘違いするんや
94: 2019/01/30(水)17:14:58 ID:irm
動画とって捨て垢で拡散と学校のホームページに動画送れ

テレビ局にも教師はみんな無視してるとか言うて
98: 2019/01/30(水)17:15:49 ID:rOD
高校のイジメってちゃんとした高校なら生徒に直接罰与えれるから簡単にやめさせれる
104: 2019/01/30(水)17:17:25 ID:P1w
高校生にもなっていじめとかいう、
一瞬で莫大な負債を抱えかねない上に一円の得も無い
アホな犯罪に手を染めてるクルクルパー共と関わる意味ないで
ほっとけ
そもそも義務教育課程やないねんから
濃く普通に退学案件やん
108: 2019/01/30(水)17:18:23 ID:i9j
その当人はどう思ってるのかと
そんな状況で休まず毎日来てるのか、
誰かに訴えてるのか
只耐えているのか…
116: 2019/01/30(水)17:20:00 ID:C6z
>>108
最初は友達が二人ぐらいいたのに今では一人や とても暗くなって誰にも相談できてないと思う クラスメイトもそれをわかってるいがワイも含めて誰も触れられない
そしていじめっ子は今日も笑顔
121: 2019/01/30(水)17:21:48 ID:i9j
>>116
暗くて笑顔なんか…
123: 2019/01/30(水)17:22:28 ID:C6z
>>121
まぁそこら辺含めて「いじめっ子」なので
109: 2019/01/30(水)17:18:25 ID:C6z
ツイッターで拡散が今のところ一番多い意見やな でもバレたリスクがデカすぎると思うんやが
111: 2019/01/30(水)17:19:01 ID:5kU
>>109
人一人救うなら多少のリスクは上等やろ
128: 2019/01/30(水)17:23:43 ID:xvh
撮影して教師に相談
その際に録音しておく
何も解決しないようなら拡散もしくは週刊誌に売る
131: 2019/01/30(水)17:24:38 ID:C6z
>>128
たしかにツイッターに動画を載せるよりはいいかもしれないな だが週刊誌にどうやって売るんや
136: 2019/01/30(水)17:25:35 ID:xvh
>>131
ふつうにDM送るか電話したら出来ると思うで
139: 2019/01/30(水)17:26:17 ID:C6z
>>136
そうなんやな
138: 2019/01/30(水)17:26:04 ID:41f
あんまり損得に基づいた説得はうまくいかんで
165: 2019/01/30(水)17:29:55 ID:C6z
今のところワイのいじめダメ計画の方向としては
いじめの一部始終撮影

それを先生方に見せる その時録音する

先生が頼りにならない場合は週刊誌に売る(これはビビリのワイには無理の可能性大)

禁忌の手段
ツイッターで全員地獄行き

こんな感じやな
171: 2019/01/30(水)17:30:58 ID:RjB
>>165
取り上げられた時のためにバックアップも忘れんようにな
367: 2019/01/30(水)18:10:43 ID:C6z
今のところはこんな方向か

>>165


先生か学級委員長に相談 (頼りにならない可能性あり)

動画撮る→いじめられっ子の親にその動画を渡す→後はどうにでもなれ
510: 2019/01/30(水)18:47:35 ID:C6z
ここまでの方向 >>165>>367 に加えて

いじめられっ子に何らかの対応をしていじめに対する向き合い方を変えさせる

そして信頼できる先生(未定)に頼る


・もしくは諦めて無視


こんな感じかな
511: 2019/01/30(水)18:50:46 ID:QIy
>>510
おお、無理せずに頑張るんやで
206: 2019/01/30(水)17:37:20 ID:irm
いじめられてる奴はええ奴?
214: 2019/01/30(水)17:39:06 ID:C6z
>>206
話したこともないから表面上しか分からんが 友達二人と笑いながら話せる普通の優しい感じの男やったで
219: 2019/01/30(水)17:40:48 ID:irm
>>214
ほなスレタイで止める方法言うてんやからとりあえず動画とっとけ
211: 2019/01/30(水)17:38:57 ID:xvh
やから学校という閉鎖的な空間の人間は頼らないほうがええ
外部にばら撒くだけでええよ
215: 2019/01/30(水)17:39:18 ID:SgB
匿名で警察権力を介入させればいいイジメ自体が窃盗や暴行だったばあい
命の危険がある可能性を大げさに言えばなんとかなるかも
369: 2019/01/30(水)18:10:53 ID:g2f
わい元いじめられっ子 金持ってこいって言われてるの録音して警察に言ったらそいつ連れてかれて卒業式まで学校こなかったで