1: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:38:05 ID:aBc
体重 110kg→75kg

体脂肪率 40%→24%

全く運動してないのに痩せた痩せたwwwwwwwwwww




3: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:38:40 ID:h9z
すごい
4: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:39:11 ID:rZB
お粥って具体的には何?
菜食ってこと?
5: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:40:58 ID:aBc
>>4
一日三食お粥食うだけwww
無理な時でも最低一食はお粥食ったwww

例えばご飯味噌汁おかずってメニューならご飯をお粥に変えるだけwwwwww
6: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:41:21 ID:t8o
運動するよりキツそう
9: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:42:40 ID:aBc
>>6
デブにとっちゃ運動の方がきついわwww
7: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:42:03 ID:93I
料理しない一人暮らしだけど
簡単に食えるお粥教えて
オススメのレトルトとか
11: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:44:29 ID:aBc
>>7
レトルト使わずに自炊したんやwwww
鍋に水とご飯入れて煮てふきこぼれそうになったら弱火でグツグツ煮ればええんやでwww
8: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:42:19 ID:3tk
かに雑炊とかふぐ雑炊なら食える
10: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:43:30 ID:5eN
おかゆがいいというより今までの食生活がクソなだけ定期
13: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:45:35 ID:aBc
>>10
おうwww
典型的なデブの食生活だったでwww
12: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:45:07 ID:so5
身長は?
15: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:45:58 ID:aBc
>>12
175cm
18: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:48:43 ID:so5
>>15
同じ身長だわ。ワシより10kg重いのか。
70切れば体軽く感じるんじゃないかな。
19: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:50:13 ID:aBc
>>18
今でも体軽く感じとるんやwww
これ以上痩せたらどんだけ軽く感じるんやwwwww
14: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:45:52 ID:Jqm
そこに筋トレも入れたらさらにかっこいい体へ
17: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:47:38 ID:aBc
>>14
運動嫌いな俺は筋トレやだわwwww
でもこれを機に始めようかなwwwww
16: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:46:32 ID:1nW
ええな……
20: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:51:02 ID:Gr6
175の110とか俺かな?
22: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:54:28 ID:aBc
>>20
ガチムチならその身長でその体重ならええやろwww
俺みたいなデブなら知らんwwww
21: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:53:31 ID:aBc
きっかけは去年だったなwwww
健康診断で医者に遠回しに「痩せろデブ」言われてなwwww
でもいきなり食う量減らせ、運動しろっていってもデブには無理は相談やろwww
だから何か楽して痩せられねーかなって思ってたんやwww
23: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:54:57 ID:y4S
筋肉がっつり落ちてそう
26: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:56:06 ID:aBc
>>23
感覚としてはあまり変わらんwww
24: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:55:39 ID:aBc
その時にテレビで羽鳥アナとフットボールアワーの後藤が司会やってる番組見てなwww
お粥ダイエット紹介しててなwwwこれだと思ったんやwww
25: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:55:59 ID:w6x
消化は早そうだなー
28: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:57:35 ID:aBc
>>25
お粥って意外と消化悪いんやでwww
ご飯よりもカロリー低いし水で胃袋膨らむから食う量自然と減ったでwww
30: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:58:06 ID:w6x
>>28
そうなんか
鍋で作ってたようじゃけど、炊飯器でたかへんの?
36: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:02:16 ID:aBc
>>30
元々料理するの好きやったしなwww
なら自分で作ってみようと思ってなwww
37: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:02:37 ID:w6x
>>36
なるほどな
27: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:57:02 ID:41y
おかゆダイエットか、ええな
飽きそうだけど…
33: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:59:15 ID:aBc
>>27
飽きそうになったら梅干しやふりかけ使えばええんやでwwww
29: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:57:41 ID:c6b
ダイエット野郎は栄養足りないとハゲたり老けたり骨ガタガタになる事をなぜ知らないのか
32: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:58:50 ID:YgG
>>29  目先のことしか考えてないからだよ
34: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:00:21 ID:aBc
>>29
すまんなwwwwww
35: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:00:42 ID:w6x
>>29
デブも同じよ
31: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)15:58:34 ID:y4S
そんならよかったじゃん
一口におかゆと言っても肉も魚も野菜も混ぜられるんだから
ちゃんと調理すれば栄養バランスもいいだろうし

けど俺にはマネはできんなあ
ご飯はハムッ!ハフハフ!と食いたい
39: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:04:41 ID:aBc
>>31
おうwwwご飯をお粥に変えるだけやしおかずで栄養調整できるしなwww
俺にはこの方法合ってたけど自分に合ったダイエット法探せばええんやでwwwww
38: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:03:19 ID:w6x
栄養バランスのこともあるから、卵使っとけ
40: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:05:40 ID:aBc
>>38
卵粥は普通のお粥に飽きてきた時にやったわwww
で、卵粥に飽きたら今度は梅干し、飽きたらふりかけ、ってサイクルやなwww
41: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:05:44 ID:y4S
読解力無い奴が「おかゆ食うと骨がガタガタになる!」とか主張してて
草生える
42: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:06:55 ID:Huq
お肉うまーい(^-^)
脂身うまーい
バター山盛りトーストうまーい
43: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:06:56 ID:7pd
やるね。食事減らしてみようかな。治安悪くて外歩くと逆にストレスたまりそうだし
48: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:08:58 ID:aBc
>>43
いきなり減らしても続かないからちょっとずつ減らしていけばええでwww
51: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:12:26 ID:7pd
>>48 ありがとう
44: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:07:33 ID:y4S
言ってみれば1のダイエット方法は
今までご飯1杯食ってたのを半分に減らして
味噌汁の量を増やしてるのとかわらんよ。
健康の害もなく、自然に痩せて結果出してるんだから
文句つけるところなんて何もないじゃん
45: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:07:55 ID:lIA
今まで作ったお粥のバリエーションおしえてくーださい
49: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:10:15 ID:aBc
>>45
卵粥や潰した梅干し混ぜた梅干し粥、後は七草粥みたいに菜っ葉入れたり位やなwww
46: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:08:16 ID:aBc
なお今年の健康診断で医者に痩せすぎて病気か疑われたわwww
でもなーんも異常なかったでwww
47: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:08:47 ID:uMp
今までがとりすぎてたんだろうな
50: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)16:11:16 ID:aBc
>>47
丼二杯平気でぺろりと平らげてたしなwww
お粥にしてから自然と食う量減ったわwwwwww
52: ザ.ミステリ-体験/06/05(日)18:12:45 ID:9Ob
このペースだと本当なら腹の皮がでろでろに余ってるだろ