1: 2019/02/24(日)10:29:33 ID:DGm
ちな4年前出所して今は年収800万所帯持ち
お前ら人生諦めるもんやないで




2: 2019/02/24(日)10:29:57
年齢スペック
5: 2019/02/24(日)10:31:13 ID:DGm
30代前半とだけ
大卒
あとすまんが肝心な罪は特定怖いから言わない
6: 2019/02/24(日)10:31:34
質問ポイントそこぐらいしかないやんけ
8: 2019/02/24(日)10:32:43
何関係の罪?
12: 2019/02/24(日)10:33:13 ID:DGm
ちな今の仕事はもちろん合法やがそのブタ箱ぶち込まれるきっかけになった犯罪の知識も生かせれてる
>>8
広く言えば詐欺関係かな
詐欺とはちょい違うけど
10: 2019/02/24(日)10:32:59
飯はくさかったか?
14: 2019/02/24(日)10:33:53 ID:DGm
>>10
まずくも臭くもないで
でもなんか味薄いしおいしくはない
食えるから食ってるみたいな感じ
11: 2019/02/24(日)10:33:07
ざっくりとでエエから罪名
13: 2019/02/24(日)10:33:30
なんで今更
15: 2019/02/24(日)10:33:59
横領とかか?
16: 2019/02/24(日)10:34:01
詐欺はまだええわ
18: 2019/02/24(日)10:34:04
何だ詐欺かよならホワイトじゃん
22: 2019/02/24(日)10:35:41
通貨偽造と行使か?
24: 2019/02/24(日)10:36:29 ID:DGm
>>22
ワイにそんな能力はないで
26: 2019/02/24(日)10:37:37
不正アクセス・・・は3年は長いか・・・
28: 2019/02/24(日)10:37:54
ヤミ金関係ある?
30: 2019/02/24(日)10:38:02
嫁さんはイッチが刑務所入ってたこと知ってるの?
35: 2019/02/24(日)10:39:18 ID:DGm
>>30
入る前からムスッコおったからな
まだ小さかったけど
でも生活に困らないくらいのお金はあったし
36: 2019/02/24(日)10:40:08
>>35
結婚して子どもも産まれたあとに捕まったんか…嫁さんよく待っててくれたな
40: 2019/02/24(日)10:41:36
>>36
経営がらみだと、奥さんもわかってるんじゃね?
結局不正に得た利益で飯食ってた自覚があったら別れられんだろ
子供もいるんだし
42: 2019/02/24(日)10:42:52 ID:DGm
>>36
一応それまでは家庭生活は円満やったからな
捕まったことよりヨッメ悲しませてもうたことで罪悪感感じてもうホンマ4のうかと考えたけど
離婚ももちろん話でたけど何回も何回も話して納得してもらった
もうヨッメムスッコおらんかったら生きる意味ないしな
31: 2019/02/24(日)10:38:28
あ、ゴーンと同じ系統か
33: 2019/02/24(日)10:38:48
一発実刑?
猶予中の再犯?
37: 2019/02/24(日)10:40:33 ID:DGm
>>33
前科前歴はそれまでゼロ
せやから一発いうたら一発やな
でもなんか複数の罪合体して実刑食らったンゴって感じや
38: 2019/02/24(日)10:41:01
もともと金稼ぐ力あったけど法に触れてぶち込まれただけやろ
41: 2019/02/24(日)10:42:46
なんや社会復帰できるんやな
再犯は甘え、はっきりわかんだね
43: 2019/02/24(日)10:43:04
犯罪で得た利益はどうなったん?
没収されるとは聞くけど
47: 2019/02/24(日)10:44:23 ID:DGm
>>43
賠償やらなんやらでスッカラカンやで
ただ全財産なくなるとまではいかんかったし周りの支援もあったから3年はヨッメもなんとかなった
46: 2019/02/24(日)10:44:20
息子は理解してるんかな?時期的に微妙だよな
53: 2019/02/24(日)10:47:00 ID:DGm
>>46
理解というよりかはムスッコまだワイ捕まったとき1歳やったからな
面会で会うのが当たり前のパッパって感じや
48: 2019/02/24(日)10:45:10
なーにを偉そうにスレ立ててんねん
罪悪感あるやつがこんなことするか
どうせやったったぜくらいにしか思ってないんやろ
家族が見たら悲しむやろなぁ
50: 2019/02/24(日)10:45:56
>>48
まあこれ
普通は恥ずかしくて言わない
52: 2019/02/24(日)10:46:39
反省してないようですね
55: 2019/02/24(日)10:47:13
被害者の感情的にはどうなんやろ?
ワイらに因縁つけられるより大事なことやで
57: 2019/02/24(日)10:48:39 ID:DGm
>>55
被害者…被害者ねぇ…
まぁワイの場合法人なんやけど、保険の補填もあったみたいやし
お金はむしろ増えたらしいで
58: 2019/02/24(日)10:48:53
手錠した?
62: 2019/02/24(日)10:52:31 ID:DGm
>>58
されるに決まっとるやろ
でもなんか家きて御用やでってのやなくて警察署で事情聴取されてからなんかめっちゃ応接室みたいなんに待たされてそんでまた取調室つれてかれて令状やで~はい逮捕な、カチャーンって感じやった
100パー捕まるなってのはもちろん警察行った時にはわかってた話やけど手錠されると実感出てきて急に怖くなった
60: 2019/02/24(日)10:49:57
保証もされてる詐欺か珍しいな
65: 2019/02/24(日)10:53:41 ID:DGm
>>60
詐欺罪ではないんやけどな
まぁなんか知らんけどそうらしいで
63: 2019/02/24(日)10:52:38
懲役行って反省するヤツなどいない
悪いこと覚えて出てくるだけ
64: 2019/02/24(日)10:52:40
一人でやったんじゃないんちゃうか?
法人相手なら会社ぐるみでやったんかもしれんで
67: 2019/02/24(日)10:53:56
こんな親に育てられることになる子供可哀想
早く手放してくれよ
68: 2019/02/24(日)10:54:36
こんなとこで承認欲求満たすよりワイに5万くれる方がよっぽど有意義
69: 2019/02/24(日)10:55:26
>>68
半分くれたらさらにお得
70: 2019/02/24(日)10:55:45 ID:DGm
>>68
ニキに5万やるくらいなら新しいシェーバー買うわ
71: 2019/02/24(日)10:55:56
上司からの下命だったらまぁしゃーなし
75: 2019/02/24(日)10:58:30 ID:DGm
>>71
そこらへんは詳しくは言えんがまぁワイが3年食らっとるいうことはワイ結構悪いやんて話やからな
誰かのせいやろとは特に思っとらん
でもバレるきっかけになったやつには腹立つけど
77: 2019/02/24(日)10:59:57
>>75
共犯が増えればそのぶん口も増えるからしゃーない
74: 2019/02/24(日)10:58:24
改めて手に職つけるの苦労した?
81: 2019/02/24(日)11:02:18 ID:DGm
>>74
そら苦労したで
大手の関連会社には顔も見せれんからな
でもブタ箱おったときからこれやろうってのは一応考えてて仕事仲間とかとそんときからいろいろ話してた
ワイの仕事のためってわけではもちろんないけどある程度ワイの居場所の基盤作っててくれててほぼそのおかげでなんとか仕事にはありつけた
一人じゃ何もできんかったやろな
多分嫁もトッモもおらんかったら自札してた
79: 2019/02/24(日)11:01:17
犯罪者ってやっぱ反省とかしねーんだな
80: 2019/02/24(日)11:01:52
悪い事したと思ってなさそうやな
82: 2019/02/24(日)11:02:22
取り調べの時どんなんやった?
93: 2019/02/24(日)11:06:41 ID:DGm
>>82
毎回取り調べしてくれる人は同じやったな
ほんまにこれ取り調べなんかなて思うくらい世間話とかそんなの多かった
ワイ拘留満期まで取られてて結局警察署の留置所には3週間くらいおったのかな…でも留置所はホンマなんか変な匂いするし、相部屋のやつとかコロコロ入ってくるしでホンマ嫌やったから取り調べが一番気持ち楽やったな
83: 2019/02/24(日)11:02:36
息子が警官になるって言い出したらどうする?
87: 2019/02/24(日)11:03:21
>>83
「なれない」と言うしかない
94: 2019/02/24(日)11:07:14
仲良くなった受刑者いた?
97: 2019/02/24(日)11:10:20 ID:DGm
>>94
おらんおらん、ワイが言うのはあれやがもうホンマ社会の底辺の巣窟みたいな感じやし…話したくもなかったわ
あと留置所て何故かホンマジメジメしとるんよ
して今までも留置人の汗がそこら中に染み込んでるかのような臭いがするんや
ホンマ嫌やった
98: 2019/02/24(日)11:12:03
清原が留置場の風呂は地獄って言ってたな
100: 2019/02/24(日)11:14:18
堅気やないやろイッチ
101: 2019/02/24(日)11:14:47 ID:DGm
あとすまんが用事あるんでそろそろおちるでな
大した話しとらんが
まぁムショ入ってても今は幸せに生きとるワイがおるんやからお前らも精々頑張れよ言うことや
ほな
104: 2019/02/24(日)11:18:02
まあむしょ送りになったらもう人生やり直せない社会よりはええんやない?
106: 2019/02/24(日)15:18:24
ガイ児かイッチ
102: 2019/02/24(日)11:15:20
お前が言うな