1: 2019/02/26(火)10:40:12 ID:zEZ
怖がってるの分かってて噛みつくとか鬼かな?




2: 2019/02/26(火)10:40:37
犬だよ
3: 2019/02/26(火)10:40:52
ケツ向ければいいとか意味不明な事言い出した奴尻噛まれたんやけど
4: 2019/02/26(火)10:41:13
犬カスは自分より弱いヤツにしか攻撃できないJ民みたいなカスにゃんやにゃ
5: 2019/02/26(火)10:42:06
犬やろ
6: 2019/02/26(火)10:42:27 ID:zEZ
イッヌ「ワンワンワン!」
彡(゚)(゚)「番犬か…お前の家には入らんから安心せえ」トオザカリー

30m後ろイッヌ「ワンワンワン!」


しつこいぞ
7: 2019/02/26(火)10:43:27
犬を散歩させとるジッジとすれ違うときの緊張感

いっつもすれ違いざまに「ワン!」って吠えられてビクッとするんや
17: 2019/02/26(火)10:52:04
>>7
舐められてるんやぞ
15: 2019/02/26(火)10:50:08
>>7
あいさつやぞ
13: 2019/02/26(火)10:48:29 ID:zEZ
>>7
番犬として家守っとる状況でもないのになぜなのか
8: 2019/02/26(火)10:43:42
イッヌにマウント取られ奴~wwww
9: 2019/02/26(火)10:44:13
今日犬の夢見たわん~
10: 2019/02/26(火)10:44:28 ID:zEZ
乱暴者が「お前もワイを嫌がるんか!殴ったろ!」みたいにしてるようなもんやんけ
11: 2019/02/26(火)10:46:21
強気で行けばええやん
12: 2019/02/26(火)10:48:08
ワンワン!!
「学歴は?」
14: 2019/02/26(火)10:49:29
つい蹴飛ばしそうになって怖いから吠えるのやめてほしい
16: 2019/02/26(火)10:51:14
吠えまくる犬にギリギリ届かない位置で煽り続けたら何時間くらいで諦めるんやろな
18: 2019/02/26(火)10:54:25
熊「ファッ!?人間やんけ!怖いンゴ……」

熊「あっ逃げたンゴ!追いかけなきゃ(使命感)」
20: 2019/02/26(火)10:57:16
>>18
弱い奴には一瞬で手のひら返してマウントとろうとする獣
21: 2019/02/26(火)10:57:59
すれ違いざまに吠えるのやめちくり~
22: 2019/02/26(火)10:58:36
人間の前でしかイキれない哀れな動物ニャンねぇ
24: 2019/02/26(火)10:59:52
触る前からアイコンタクトして警戒とくんやで
向こうがこっちに興味持ったら向こうから来る
25: 2019/02/26(火)11:00:00
ドーベルマンこわい近づけない
26: 2019/02/26(火)11:00:22
ニャンカス尻尾バレてるぞ
27: 2019/02/26(火)11:01:20
>>26
尻尾で感情バレバレなのはそっちニャンだよなぁ
わ~ん(笑)
30: 2019/02/26(火)11:04:00
鳩「おっ、人間やんけ、ええ天気やな」スタスタ
31: 2019/02/26(火)11:05:27
ドア引っ掻く音うるさくて草も生えん
だがカワイイ
32: 2019/02/26(火)11:06:45
ハスキー犬とか見た目怖すぎるんや
37: 2019/02/26(火)15:12:03 ID:zEZ
畜生の考えることは分からないンゴねぇ
19: 2019/02/26(火)10:56:44
あいつらにとってご主人様を守るのが一番の使命やからな
一瞬であいつらよりも上の立場の生物やって事を解らせられたら吠えられる事は無い
23: 2019/02/26(火)10:59:37
なついたら頭スリスリしてきてカワイイもんよ