1: 2019/02/27(水) 20:05:15.11
理不尽やろ




2: 2019/02/27(水) 20:05:27.41
確かに
3: 2019/02/27(水) 20:05:39.62
実家暮らしなら金溜まるしな
4: 2019/02/27(水) 20:05:47.38
それな
6: 2019/02/27(水) 20:05:54.46
まぁ実家におるから何やって感じはあるな
10: 2019/02/27(水) 20:06:17.32
子供部屋おじさんの定義
親の介護などの特殊な理由もなく実家にパラサイトしてる20代後半以降の独身のおじさん。有職無職問わない。家事はほぼ親任せでその分の食費や諸経費も払わず、払うのは自分の携帯料金など最低限のプライベートな費用のみ
23: 2019/02/27(水) 20:06:57.22
>>10
ワイは実家の家事や諸経費負担しとるからセーフやな
43: 2019/02/27(水) 20:07:46.99
>>23
それは半分家長やろ。
11: 2019/02/27(水) 20:06:18.04
親の家だよね
12: 2019/02/27(水) 20:06:20.85
16畳の子供部屋に住んでてすまんw
13: 2019/02/27(水) 20:06:24.48
子供部屋おじさんイラついてて草
17: 2019/02/27(水) 20:06:36.78
親の家やんけ
33: 2019/02/27(水) 20:07:34.09
>>17
その理屈やと一軒家以外アウトやん
18: 2019/02/27(水) 20:06:37.73
洗濯、ゴミ出しできないこどおじ
19: 2019/02/27(水) 20:06:38.51
彼女は?友達は?結婚は?子供は?


いい歳して恥ずかしくないの?
28: 2019/02/27(水) 20:07:14.85
>>19
いい歳の定義は?
20: 2019/02/27(水) 20:06:53.62
親の家やで
24: 2019/02/27(水) 20:07:02.23
不動産屋と都心勤めで実家暮らしできない奴と家追い出された奴らがタッグ組んで煽ってるだけやで
37: 2019/02/27(水) 20:07:42.54
>>24
これやな
上京カッペの嫉妬民丸出し
45: 2019/02/27(水) 20:07:49.59
>>24
都心の実家の子供部屋で生活しててすまんw
26: 2019/02/27(水) 20:07:10.77
面白い響きだからただ言いたいだけやろ
29: 2019/02/27(水) 20:07:20.28
前のスレで実家暮らし大学生煽ったら反応する奴いて草
予備軍ってことに気付いてないんやろなあ
47: 2019/02/27(水) 20:07:50.51
>>29
予備軍と現役では雲泥の差やけどな
34: 2019/02/27(水) 20:07:36.02
気持ち悪いのは間違いないやろ
いい歳してガキの頃と同じ生活環境って
79: 2019/02/27(水) 20:09:12.98
>>34
それもそうだけど、学習机のつかい方が間違ってるってのもポイント
本来は宿題や予習をする机の上で女叩き
41: 2019/02/27(水) 20:07:44.98
子供部屋おじさん嫉妬民イライラやん
42: 2019/02/27(水) 20:07:45.82
自分の家(親が買った家)
46: 2019/02/27(水) 20:07:49.77
東京に実家があると一人暮らしのメリットがマジで思い浮かばんわ
56: 2019/02/27(水) 20:08:19.11
>>46
一人暮らし民からしたら自立のためらしいでw
48: 2019/02/27(水) 20:07:58.67
そんな無理して家建てたっても無駄やし
借りても金が減るだけやしな
身の丈に合った生活してるだけやん
83: 2019/02/27(水) 20:09:19.99
>>48
身の丈に合ったというか身の丈をムリヤリ子供部屋に収めてるから成長せんのやろな
49: 2019/02/27(水) 20:08:03.94
ニートって言えばええやん
54: 2019/02/27(水) 20:08:16.62
実家暮らし大学生は許したれ
20代後半以降で実家住みのこどおじは手遅れやけど
55: 2019/02/27(水) 20:08:18.29
婚約者ありの、長男ならセーフやろ?
63: 2019/02/27(水) 20:08:38.88
>>55
セーフやで
57: 2019/02/27(水) 20:08:23.42
普通にはよ結婚しろって話やと理解してる
70: 2019/02/27(水) 20:08:54.43
>>57
結婚しても実家に住む二世帯住宅やけどいかんのか?
64: 2019/02/27(水) 20:08:42.78
ワイ一人暮らし7年目、実家に帰りたすぎて咽び泣く
66: 2019/02/27(水) 20:08:45.38
親の家を俺の家って思ってる時点で精神年齢が子供で止まっとる
69: 2019/02/27(水) 20:08:49.74
一人暮らしを始めたばかりの大学生にすらマウントを取られボコられる子供部屋おじさん??????
72: 2019/02/27(水) 20:08:57.30
母親「お風呂入りな~」
80: 2019/02/27(水) 20:09:14.48
「実家暮らしだと恥ずかしいから一人暮らし」が殆どやろ?
自立()の理由なんて結局その程度w
82: 2019/02/27(水) 20:09:19.98
一人暮らしやけど実家住み羨ましい
仕事が地元やないし仕方ないけど
87: 2019/02/27(水) 20:09:26.85
まだやってて草
どんだけ効いてんねん
32: 2019/02/27(水) 20:07:24.89
不動産屋も切羽詰まっとるんや