1: ミステリ-20xx/09:53:18 master
さらに渋滞に巻き込まれた模様




3: ミステリ-20xx/09:54:14 master
せやな。
ちなみにワイは悪くないはず
4: ミステリ-20xx/09:54:59 master
さらには相手の親に札人未遂とまで言われた模様
5: ミステリ-20xx/09:55:26
(´;д;`)
6: ミステリ-20xx/09:55:32
何したらそこまで言われるんや
7: ミステリ-20xx/09:55:48
自札未遂とか?
10: ミステリ-20xx/09:56:17
聞いたるわ
11: ミステリ-20xx/09:57:02
くっさい自分語りが始まる予感がするのでダメです
15: ミステリ-20xx/09:59:28 master
さくっと自分語りな
昨日別れ話を切り出された

前々から別れ話を切り出されることがあったからめんどくなって出ていけと寒空の中追い出した

朝元カノと相手両親が出待ち

車で仕事いこうとしたら相手のばばあが車の前に張り付いたので当たらないように出た

札人未遂!警察に通報だ
16: ミステリ-20xx/09:59:47 master
以上
17: ミステリ-20xx/10:00:37
めでたしめでたし
18: ミステリ-20xx/10:00:50 master
ちなみに相手のばばあには人間じゃないと言われぶちギレ
19: ミステリ-20xx/10:00:53
通報の続きは?
22: ミステリ-20xx/10:02:10 master
>>19
警察到着

仕事行かせてくれ

すまんけど上申書書いてくれと拘束

しぶしぶ書く

終わった時警察に哀れまれる
20: ミステリ-20xx/10:01:05
感動秘話やん
23: ミステリ-20xx/10:02:19
さっさと整理して別れればええんやない?
24: ミステリ-20xx/10:03:01 master
>>23
もう別れたよ
警察にはあれとは別れた方がいいよと言われた

荷物は着払いで送る
25: ミステリ-20xx/10:05:33 master
元カノうつか何かでクリニック通い
ツイッターで顔も知らない相手に甘い声をかけられてなびく
結果別れたいと予想
本人は真っ向否定
26: ミステリ-20xx/10:06:10
意味のないヒステリーやったな
親まで連れてきて何がしたいねん
28: ミステリ-20xx/10:06:55
警察人情あって草
大変やったんやな乙やで
29: ミステリ-20xx/10:07:28
警察が優しかったのが不幸中の幸いやな
30: ミステリ-20xx/10:07:31
大変やね乙
31: ミステリ-20xx/10:08:04 master
別れた女にけちつけるのも正直嫌やけど元カノは特にいいとこない
ツイッター見たら微妙な嘘松やっとったし

警察は仕事行きたいだろうけど上申書書かなきゃダメなんだよ。悪いねと言ってくれた
32: ミステリ-20xx/10:08:44
はよ会社池
33: ミステリ-20xx/10:09:01 master
>>32
ついてるよ
34: ミステリ-20xx/10:09:09 master
現場だけどな
35: ミステリ-20xx/10:09:41
両親出待ちヤバイな。家追い出したから出待ちしてたん?
36: ミステリ-20xx/10:09:43
別れを切り出されて逆上して彼女を寒い中深夜に外に放り出して問い詰められたら車を動かすって君のがヤバいで
38: ミステリ-20xx/10:11:17 master
>>36
問い詰められたっていうか鍵寄越せと詰め寄られる

俺がおらん間に何されるかわからんから鍵は渡さん

そこで車の前にベタ付きや
42: ミステリ-20xx/10:12:54
>>38
切れて夜中に女放り出すようなやつの言うことは信用できんな
どうせ彼女も家の中に自分の荷物あって回収したいけど、イッチが会社行くからダメっていってそれでじゃあカギ渡してってなったんやろ真相は
45: ミステリ-20xx/10:14:06 master
>>42
まあお前に信用されんでもええけど
鍵は渡さん。荷物欲しいなら今晩来い

無理
やぞ
37: ミステリ-20xx/10:11:06
逆に相手の親が来てたからセーフやったね

一対一やったら彼女の味方になっとったかもしれん
41: ミステリ-20xx/10:12:26 master
昨日喋ってるときも
ワイといると罪悪感で押し潰されそうになる

罪悪感を感じるなら責任を持って一緒におってくれ

無理

やぞ
46: ミステリ-20xx/10:14:07
>>41
好きなん?
48: ミステリ-20xx/10:15:01 master
>>46
もう醒めたよ

相手家族全員頭おかしいから無理
44: ミステリ-20xx/10:14:00
困ったな~
47: ミステリ-20xx/10:14:41
いや、普通に女クソやろこれ
イッチが脚色なしに喋ってるならやけど
49: ミステリ-20xx/10:15:51 master
脚色はないよ
多少はしょってるけど
52: ミステリ-20xx/10:17:40
その家の持ち主が誰かによるな
まあ寒空の中放り出す時点でなかなかやけど
60: ミステリ-20xx/10:20:57
ワイが嫁と喧嘩してる時の実体験と重ねてしまうわ
一回ブチ切れたら収まらんのよな女って
自分が原因でもそれは完全に忘れて
頭が冷えてくるまで不合理な行動を半日ぐらいやってる
61: ミステリ-20xx/10:21:59 master
もうな、相手の親父とカーチェイスさせられるわ警察に事情聞かれるわで散々です
62: ミステリ-20xx/10:22:51
家ってイッチの家なん?
63: ミステリ-20xx/10:23:37 master
相手の親は恐怖するどころか
人間じゃないとまで言ってくるんやぞ
人間じゃないって言い過ぎじゃね?って言ったら心がないってことって言われ俺の頭は?でした
64: ミステリ-20xx/10:23:48 master
ワイの家
65: ミステリ-20xx/10:24:39 master
だめや、ワイと俺混同してしまう
66: ミステリ-20xx/10:24:55
同棲してたんか?
67: ミステリ-20xx/10:25:27 master
うん。
3年間同棲した。
68: ミステリ-20xx/10:26:04
追い出したときに彼女は財布とかもってたん?
69: ミステリ-20xx/10:26:47 master
持ってない
携帯だけ持った状態で追い出した
相手の親は多分夜中に来たと思う
73: ミステリ-20xx/10:28:12
>>69
子供同士
70: ミステリ-20xx/10:27:00 master
財布は朝渡した
72: ミステリ-20xx/10:28:04 master
まあそれでええわ
75: ミステリ-20xx/10:31:18 master
荷物はおれに梱包しろと命令してきたよー
ごみ袋の服は捨てるやつじゃないから捨てずに送ってこいやとさ
78: ミステリ-20xx/10:32:42
男女逆で親おらんかったらストーカー扱いやろこれ
どういう感性してたら女庇えるんや
79: ミステリ-20xx/10:33:39 master
元カノも親が居ると強く出るから大変よ
80: ミステリ-20xx/10:35:14 master
まあ正直なところ
一緒におってくれとは言ったが病気が治る兆候もなかったから先が見えんなとは思った
81: ミステリ-20xx/10:36:00 master
関東の女ってうつとか精神的な病気多くない?
82: ミステリ-20xx/10:38:21
鬱の人間と関わってもロクな目に遭わんからイッチは悪くないで
83: ミステリ-20xx/10:38:23 master
ある程度スッキリできた
もう落としてくれ
84: ミステリ-20xx/10:38:55
>>83
わかったで
88: ミステリ-20xx/12:39:43
追い出すなら朝やね。財布も渡さないイッチは害児やで
89: ミステリ-20xx/12:44:45
相手がいくらガイ児でも深夜に財布なしで女放り出すとかそりゃ相手の親も切れる