1: 2019/03/08(金)08:01:03 ID:1ae
マジで臭い
その上距離感が近いから4にそう
クチャラーだから昼も最悪








12: 2019/03/08(金)08:05:35
アデノイドちゃう?アゴないやつ
13: 2019/03/08(金)08:05:42
口の匂いなの?
16: 2019/03/08(金)08:06:51 ID:1ae
>>13
全身から発せられてるように感じるがマジマジと嗅いだわけやないからわからを
14: 2019/03/08(金)08:05:56
ちなワイは歯石とってもらってからは寝起きでも口臭なくなった
19: 2019/03/08(金)08:07:48 ID:1ae
しかも発達入ってるらしくて仕事中うろうろうろうろするから職場中に臭い充満する
最悪や
20: 2019/03/08(金)08:08:03
上司とは
22: 2019/03/08(金)08:09:03
やっぱワイシャツとか生乾きなんやない?
25: 2019/03/08(金)08:09:34 ID:1ae
>>22
デブだからあせでそうなるのかもしれん
23: 2019/03/08(金)08:09:18
臭い消すサプリメント飲ませとけ
24: 2019/03/08(金)08:09:24
なんつーか臭い匂い=ドブとかに全部なるやつなんなんやろ?
表現力が乏しいのか嗅覚が乏しいのか
26: 2019/03/08(金)08:09:49 ID:1ae
>>24
いやほんまにどぶの臭いやで
30: 2019/03/08(金)08:11:12
>>26
メタンガスの匂いってことか?
31: 2019/03/08(金)08:12:00 ID:1ae
>>30
そこまで詳しくは分からん
27: 2019/03/08(金)08:09:50
ドブ臭いってのは体臭ではなさそうやしな
風呂入ってない奴はケモノ臭、ワキガはそれとわかるし
28: 2019/03/08(金)08:10:27
ワイシャツは洗うなら柔軟剤漂白剤、得に柔軟剤使え
洗剤だけじゃ浸透せんで乾いたら臭い
29: 2019/03/08(金)08:11:09 ID:1ae
どうやら肝機能障害でどぶ臭くなるらしい
あのデブ肝機やってんのか
43: 2019/03/08(金)08:23:41
>>29
酒とかはどうなん?よく飲んでそう?
45: 2019/03/08(金)08:24:22 ID:1ae
>>43
デブだから飲んでそうではあるが実際どうかは分からん
32: 2019/03/08(金)08:12:53
こういうのってシビアやから大変よな
伝えるに伝えられん でもイッチは伝えられるよな?
33: 2019/03/08(金)08:14:18 ID:1ae
>>32
先輩や他の上司が散々伝えてもこれらしい
35: 2019/03/08(金)08:15:05
>>33
発達障害はギリギリまで問題先送りにする奴おるからな
36: 2019/03/08(金)08:17:00 ID:1ae
>>35
やっぱり発達じゃないか(全ギレ)
どうやったらギリギリのラインなんかとっくに10000000光年くらい越えてると伝えられるやろか
34: 2019/03/08(金)08:14:35 ID:1ae
ワイ自身はまだ伝えてない
37: 2019/03/08(金)08:20:06
上司の真ん前に空気清浄機置いて様子見るしかないな
38: 2019/03/08(金)08:21:51 ID:1ae
>>37
個人で持ってくる訳にもいかんし支給もされんからあかんわ…
持ってこれるなら持ってきたい
39: 2019/03/08(金)08:21:57
か.れい.しゅう
41: 2019/03/08(金)08:23:04
でもまだ部屋に残るほどでも無ければマシやろと
ワイの爺はしばらくいた部屋にいつまでも残り香があるからな…
42: 2019/03/08(金)08:23:30 ID:1ae
>>41
残るが?
44: 2019/03/08(金)08:23:54
>>42
ヒェ
女の子たち泣いてへん?
46: 2019/03/08(金)08:24:39 ID:1ae
>>44
野郎現場やから…
47: 2019/03/08(金)08:26:23
彡(^)(^)なら無問題やねっっ
48: 2019/03/08(金)08:27:37 ID:1ae
大ありやぞ
派遣IT屋さんだからこいつがどっか行った時女の子現場やったら…
49: 2019/03/08(金)08:28:24
いっそ香水でも巻いたら?
50: 2019/03/08(金)08:29:07
ファブリーズ事前に捲いとくという手も
53: 2019/03/08(金)08:33:32 ID:1ae
>>50
実はそれやったんやが
どぶが勝った
54: 2019/03/08(金)08:34:39
>>53
上手く総括されないんかね…
外人は体臭隠すため香水でごまかす言うが
51: 2019/03/08(金)08:29:08
話題のスメルハラスメントやな
52: 2019/03/08(金)08:30:01
>>51
似てるが少し違うかも
元からの匂いと意識して付けてくる匂いとじゃ違うらしい
55: 2019/03/08(金)08:35:59
ミント系のハーブ液なんか持参してスプレーで振り撒くのもよさそう
爺の悪臭を消すためにマッマがそれやってるんが
56: 2019/03/08(金)08:37:53 ID:1ae
>>55
ワイスペアミントの精油持っとるから試してみるわ
57: 2019/03/08(金)08:40:06
ひっそり教えたれや
ブレーキランプ5回点滅とかで
58: 2019/03/08(金)08:41:30 ID:1ae
>>57
上司の上司が散々伝えとるって
15: 2019/03/08(金)08:06:11
内臓が悪そう
17: 2019/03/08(金)08:07:00
とりあえずガム噛むかお茶飲ませたら匂いはマシになるはず