321 :本当にあった怖い名無し:2014/02/06(木) 04:16:22.65 ID:0+h68uPw0.net
小学5年生の頃、確か9月ごろだったと思う。 
15時ごろ学校が終わって、16時半くらいに姉と一緒に近所の○SUTAYAへ行くことになった。 
姉がどうしても欲しいCDがあるらしく、自分もゲームコーナーを見たかったのでついて行った。 
途中の道が夕日でオレンジ色に染まっていたのをよく覚えている。 
店の中に入り、いつものように階段を上がってCDコーナーへ向かい、俺はいつものようにゲームコーナーへ直行。 
姉にはレジの前で待つように言われたので、適当に時間を見てレジ前へ行くことに。 
10分くらいは経っただろうか、一通りゲームは見終わって、姉のいるCDコーナーを見ると、まだCDを探しているようだった。 
遅いなぁと思いつつ近づき、「(探してるCD)あった?」と聞いてみた。 




322 :本当にあった怖い名無し:2014/02/06(木) 04:17:41.90 ID:0+h68uPw0.net
「ん~、あ! あった。よかった~。」と姉。 
足早にレジに向かう姉の後をついていった。 
レジは外側から入るようになってて、事務所みたいなスペースはなく、 
大学生ぐらいの男の店員が二人で仕事をしていた。 
店員が「いらっしゃいませ~」とか言っているのをなんとなく聞きながら、 
会計が終わるのをレジの店員出入り口の前で待っていた。 
そこからしばらくの記憶がない。「ハッ」と気がつくと姉がいなくて、19分も経っていた。 
俺は会計時と同じ位置に立っていたから、はぐれることはない。店じゅう探しても姉は見つからないので、先に家に帰った。 
家では母が夕食の支度をしていて、姉はまだ帰っていなかった。帰ってきたのはそれから10分くらい経ってからだった。俺が「会計終わったら声くらいかけろよ」と言うと、 
姉は「最初からレジ近くにもいなかっただろ。店じゅう探したのに。」と言われた。 
俺、記憶がない間にどこか行ってたんだろうか? 
駄文&長文申し訳ない

元スレ:不可解な体験、謎な話~enigma~ 92